· 

写真散歩!寒いけど歩きます!

セレンディップでは、写真散歩のプログラムしています。

ただただ、写真をとりながらだら〜〜っと散歩しています。

 

石山周辺だったり、石山寺だったり、最近は御霊神社とか、国分の聖徳太子堂へいってきました。聖徳太子堂の見晴らしのよさに感動。

自由に撮るので、つれづれに、路地を撮ったり、看板を撮ったり、大きなものを撮ったり、小さなものを撮ったり、珍しいものを撮ったり、綺麗なものを撮ったり、「自分が気になったものを撮ろう」が唯一のテーマ。

 

撮った写真が、「自分の好きなこと」、「気になるもの」の表現につながっています。

 

歩き慣れた道でも小さな発見を大事に、

写真を撮るっていう小さな表現を大切に、

昨年は、公園フォトコンテストに応募し、入賞したメンバーもいて実績も出しましたよ!

 

写真が溜まってきたので、どこかで、写真展できたらいいな。

ちなみに、最近撮った写真はセレンディップに飾っています。

 来たら、見てみてください。渾身のタイトルも含めて。

 

こばやし