· 

フリースペース

セレンディップの水曜日の午後はフリースペースです。

プログラムとしては午前中で終了、午後は帰っても残っても、何に使ってもいい時間にしています。

 

なので写真はWiiのスマブラでしょうかね。不明ですが写っているのはカービーです。多分スマブラです。こばやしもたまにスマブラに加わるのですが、利用者にコテンパンにされます。ぎったぎたです。勝ったことがないです。手帳をマザーにするくらいマザーシリーズが好きなので使うのはもちろんネスです。使いにくいって評判なんですか?それも知りません。

誰か私にスマブラを教えてください。強くなりたいです。

 

裏でパソコン講座もしてましたよ。こちらは真面目に。現在はパソコンで基礎的なことしたい人向けの内容です。フリーな時間なので、パソコンしたい人の希望に合わせてやっております。今後は在宅ワークサイトを利用した、「ひきこもっても稼ぐためのパソコン講座」もやっていきたいと思ってます(あくまでも予定で)。

 

水曜日のんびりをおとどけ

こばやし