· 

夜市準備~報告①

 

 まったく白紙の期間があるので、今日は夜市の出店準備についてご報告。

 

 いつでも、出店準備の始まりは、スケジュールを立てるところから。

 

 夜市の参加はみなさん初めてだったので、4年前の出店ノート、5年前の出店ノートを参考に、「氷の注文って書いてありますよ」なんて言いながら、やることを書き出していきます。

 こうやって、今のメンバーさんが出店準備が出来るのも、かつてのメンバーさんがしっかりと記録を残してくださったおかげです!!

 

 記録を残したり、いつかの誰かのためにこうやって役に立って行くのって、分からないけどすごく大切だなって思います。

 卒業生たちに感謝。